2010年08月05日

な~んか


明日辺りに

XJ6DIVERSIONが

お店に並べられるらしい~


展示てんじ。



な~んか


これはライバル者川崎さんの新発売NINJYA400.



本屋さんでたまたま見つけた雑誌から
な~んか






世間では今節約疲れから

プチ贅沢が

流行しているらしい。

だよね~

将来の不安のための貯蓄だけじゃ

人間何のために生きているのか

わからなくなってしまう。




私にとってはバイクとその仲間たちがプチ贅沢(笑)



Posted by gam at 11:41│Comments(5)
この記事へのコメント
ほー 益々・・・・ですね~

そう kawasakiがninjaの400クラスを新たに出してきたんですよね。

MrBikeが休刊・・・あんまりそっち系じゃなかったのですが
やはり寂しいな~ 代わりに RIDE があるからいいか(笑)
Posted by GP at 2010年08月05日 18:27
そうか
kawasakiだったんだ。
この本に800の乗り比べ報告記事が
載っています。
面白いです。
Posted by gamgam at 2010年08月05日 18:36
いよいよ来るですかあ?
楽しみだなあ!!!
 登録は?すぐにでも乗り出しですか??
Posted by pochi58 at 2010年08月05日 23:44
楽しみだな~
これで、置いてきぼりにはならないな!!
秋の浜弥までに、慣らし終わらせないとね
納車されたら、頑張って距離稼いでおくんなさいませ~
Posted by XJR1300toshi at 2010年08月06日 00:22
来月です、pochi殿。
8月は暑くて・・・
浜弥バイクも料理も楽しみです。



やっぱり今まで置いてきぼりにされていたんですね~toshi殿。
今度はいけます。
よろしくお願いします。
Posted by gamgam at 2010年08月06日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。