2008年07月24日

暑い中央道とギャル曽根さん

軽バンのエアコンの調子が悪かった

から暑いのなんのって。

朝は涼しくて快適。

しかし府中は暑い!気持ち悪いほど暑い!

息子のアパート荷下ろしの前に不動産屋さんで手続して

そして引越し作業。

汗だくだく・・

しっかりやれよと言い残しながら

一路帰路。


途中の談合坂エリアで
暑い中央道とギャル曽根さん

談合坂ラーメン~見るからに暑い(笑)

そしたらなんと偶然に目の前で

ギャル曽根さんとなんとか猪木さんが

テレビロケしてました。

暑い中央道とギャル曽根さん

赤と白のシャツがなんとか猪木でその横がギャル曽根さん。

テレビで見るよりスマートで遠目から綺麗。

頑張って食べてました(笑)

もっと近くで撮ろうとしたら係りの人に止められてしまった~


片道250キロ往復は疲れます。



Posted by gam at 17:21│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは 
エアコンが効かないのはつらいですよね。
でも猪木さんやギャル曽根ちゃんに会えたんですから
プラスマイナスゼロ?むしろプラスですね!
Posted by まんぼう at 2008年07月24日 17:35
gamさん アントキの猪木さんですよ ギャル曽根は 私も見たことあります
実物は 結構いい女でした 今日の東京は 暑かったでしょう??!! ビール
旨いですぞよ~
Posted by XJR1300toshi at 2008年07月24日 17:47
こんばんあh~まんぼうさん。
高速の風を受けて突っ走った夏の日・・・
なんてカッコイイでしょ。
偶然にも目の前だったから驚いた一日でした(笑)



toshi殿、アントキね~はは
今一仕事終えてようやくビールで~す。
美味い!
明後日は海を見ながらビールで乾杯ですね。
Posted by がむがむ at 2008年07月24日 22:08
先日OAを見ました。
ギャル曽根さんは、いつも美味しそうに食べますね。
大食い女性独特の品の無さが彼女からは感じられません。
Posted by sak 改め Saxansak 改め Saxan at 2008年08月11日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。