2008年04月07日

白馬にて


山道にはまだ雪がありますね。

大町から白馬へかけての国道の脇はまだ冬。

携帯で彼に電話したら

’はい’と出るので

間違えたと思い ’あっすいません’

と言ったら

’Hello’だって。

最初から英語で出て欲しい(笑)

私もしゃべれないのだから・・・わけわかんない・・・

てな調子でてんやわんや。


白馬駅周辺の写真を撮ると

以前に訪れたスイスの山の中の風景みたい。
白馬にて


といっても確かスイスのその街は電気自動車以外は乗り入れ禁止だったから

車の雰囲気が違うけどね。


またまたドライブの一日でありました。



Posted by gam at 18:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。