2008年04月04日

あちらこちらで入学式ですね

お母さん、お父さんと連れ立って歩いている

生徒はみんな新1年生ですね。

初々しい雰囲気がなんか昔とダブって

気恥ずかしい感じがしてしまう。


そんな親子たちを通り過ぎながら

バイク屋さんへ。

先ほどのfaceとちょっと違う雰囲気で。
あちらこちらで入学式ですね



そして生徒の入学受付完了。

バイクで行ったら

生徒のお母さんから

先生は第二の人生ですね と言われてしまった。

そう!その通り!(笑)


さて税務署と労働基準監督署へ提出する

書類書いて

内容証明清書して と。



Posted by gam at 17:39│Comments(4)
この記事へのコメント
沢山遊べる大人っていいですよね♪
これから走るのには気持ちいい時期になりますね。
Posted by ~風子~~風子~ at 2008年04月04日 22:08
~風子~さん、ありがとうございます。
だからこそ、しっかりと働かなくてはいけませんよね。
すべて平行して進めていくのです。
Posted by がむがむ at 2008年04月04日 23:48
バイク乗っているがむさんも
きっとダンディなんでしょうねぇ~!
Posted by masumimasumi at 2008年04月05日 18:23
こんばんはmasumiさん。
じゃないじゃないです
ドンディって感じ(語感から)・・・
Posted by がむがむ at 2008年04月05日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。