2008年04月03日

86点の日

というくらいまとまったグッドな一日だった。

だけどなんで86なんだろ。

よくわからないけど、そう出ていた。


依頼者に許可証交付され

二人で珈琲で乾杯!


東邦商事の仕事も

話がまとまり完成。


そして内容証明作成の仕事を受任。


進学塾にも入学者があり

パワー入れて頑張るのだ。


そして明日はまた勝負の面接と

さらに新たな入学受付予定。


やれるときにやるのだ!


帰りに5月の宿泊ツーリングの予定表を

いただいてきた。

その中の地図
86点の日


下の赤丸の伊良湖岬へ行くのだ。

朝3時半集合だモノ。

楽しみだねface02



Posted by gam at 18:48│Comments(2)
この記事へのコメント
私は、4+3=紫 なのです(笑)
よく解らないけど、数字が出ます。

ツーリングっていうのは、あのバイクで走るヤツですか?
Posted by ~風子~~風子~ at 2008年04月03日 21:53
こんばんは~風子~さん。
はいその通りです。
私のビッグスクーターですけど
仲間のバイクは超大型ばかり。
中年まったり爆走隊です(笑)
Posted by がむがむ at 2008年04月03日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。