2012年01月23日

YSPさん小縁日

久しぶりの

佳き顔ぶれがそろっておりました。


YSPさん小縁日




YSPさん小縁日




YSPさん小縁日




YSPさん小縁日




YSPさん小縁日




楽しかったです。


エアーパンツ購入してしまいました。


福引はティッシュだらけになったのです。



こちらの様子は

YSPブログ、pochiブログ、matsu-annyブログで

お楽しみください(笑)



この日は

夜6時半から組の新年会で

帰って二次会は私の事務所でわいわいと。

さらには事務所でマージャンまで始まってしまい

終了は朝3時に解散となったのでした。


おかげで日曜日は

ぼけーっと。


なに

ブログをみると

かの危ないお二人は

映画「山本五十六」を観賞されに行かれたとか。


みんなパワーだらけじゃん。

さて

早く仕上げないと・・・






Posted by gam at 11:17│Comments(3)
この記事へのコメント
聨合艦隊司令長官山本五十六 見ましたよ、開戦に突き進まざるを得なかった当時の世相、特に当時もマスゴミが世論を操作していたところなんか
今と全く変わらない怖さを感じました。
 
Posted by pochi59 at 2012年01月24日 20:54
確かにいい映画ですた。山本五十六の
人となりが感動を覚えますた。古き時代は
庶民は常にお上に振り回されて、なお
かつ命を賭するんですね。に比べて
現代はそんなこともなく平和ボケしてる
ことが情けないっす。現政権のミンス党、
だらしなさ過ぎです。
Posted by 松兄イ at 2012年01月24日 22:54
憂国の志のおふたり
のんぽりを貫いている私ですが
まったく同調する次第です。
なんとかせねばなりません。
あぶない国になってます。
Posted by gam at 2012年01月25日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。