2012年01月01日

新しい年に

新しい年に




2012年になりました。

おめでとうございます。


今年は昨年の出会いから人間関係をさらに深めたいと

思います。




行政書士仕事も元日からいただきました。

3月の仕事ですが

ご近所から。


そう私は地域に根ざした仕事をしていきたいのです。

塾も同じ。

ご近所のお子さんたちを一手に引き受けたい(笑)

大手の塾に通わせるメリットなしです。

ホントに。



今年は無ゴロリのとしでありますよ~に。

さて

みなさん

がんばりましょう。



Posted by gam at 18:57│Comments(4)
この記事へのコメント
 春が待ち遠しい「謹賀新年」です。
 雪が沢山でもうおたくさん!
 今年こそいい年にしたいですなあ!
Posted by pochi59 at 2012年01月01日 19:38
pochiどの
北信州はすごい積雪だそうな。
早く春よ来いですね。
除雪間に合わなければ
私もmatsu-annyに同行し雪道かきわけヘルパーに
いきまっす。
Posted by gamgam at 2012年01月02日 16:39
gam殿、今年もヨロシクお付き合いのほど
お願いしますね。受験シーズン突入で塾の
方も大変でしょうが、大手塾に負けない指導
を期待しとります。この1月中旬、下旬には
ユギノイヤマンスクへ除雪ありそうな勢いで
ありますね。gamさんの休める日に併せて
出掛けますかぁ?pochi殿いなくても。
Posted by matsu-anny at 2012年01月03日 15:27
annyどの
ほいじゃ9日に塾特訓仕事終えますんで
それ以降の日曜日ならいつでもひましてますんで
よろしくです。
Posted by gamgam at 2012年01月04日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。