2011年11月30日

動かなくなりました

まいりました。

パソコンが突然動かなくなって

知り合いのパソコン修理センターの人に来てもらったら

この機種独特の故障らしい。

メーカーはリコールを恐れて認めていないとのこと。


まったくなあ~



結局代車ならぬ代PC借りて

調べてもらうことになりました。


でも

助かりました。

この方も

退職後にお世話になって知り合った方です。



さて今日は

公証役場へ行って

東友の会議に出て

ボウリング大会して

早い忘年会です。



Posted by gam at 10:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。