2011年10月05日

キャンプ

XJR1300toshiどのが

単独キャンプツーに行かれたとかで

ショットを送ってくれました。

キャンプ





キャンプ





同じバイカーと夜中の酒盛りして

乾杯~とか。


いいですね。

キャンプには憧れます。

バンガローに泊ってもいいし

野性味たっぷりに料理作って

生ビールでグイっといきたいものだ。



もう寒いか・・・・



ほんと秋雨には冷えるぞ~



Posted by gam at 16:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ガムちゃん、イロイロ考えると、かったるいな~とか、ズクでないとかあるだろうけど、やると以外とそんな事ないし面白い。キャンプで、同じ仲間と知り合い、情報交換できるしね~ ま~やってみましょ
Posted by XJR1300toshi at 2011年10月05日 17:24
そうですよね
とりあえずキャンプ一式そろえないと
いかんですね。
Posted by gamgam at 2011年10月06日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。