2008年02月26日

なんとかできました


インターネットで確定申告書の作成をしてみた。

計算とか記入が自動的にできて

終えてみれば簡単にできますね。

でもここまで大変だったなあ、先生ありがとうございました。

なんとかできました


暖かくなればこんな風景も懐かしくなるんだろうなあ。

明日は

なんと私のサインと自筆似顔絵をステッカーにして

くれたというので

YSPへ楽しみに行くのです。

マジェに貼るつもり。

その前に法務局で登記簿謄本取ってね。



Posted by gam at 19:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。