2011年07月03日

大鹿村かぁ

先日獣軍団が向かった先は
大鹿村かぁ


(matsu-anny提供)
鹿肉を頬張るべく


南信の大鹿村らしい。



こんな旨そうな定食があるのかってね。

大鹿村かぁ


(matsu-anny提供)


う~ん いかずじまい・・・




中旬にはYSPさんの海ツーがあるし

まだまだバイクシーズンは続くのです。



Posted by gam at 21:26│Comments(4)
この記事へのコメント
いい感じの美味しい鹿肉定食ですた。
これは一回は味わう価値ありですね。
また他人様の企画に乗っかりたいと
存じます。天気はお任せということで。
Posted by matsu-anny at 2011年07月05日 01:00
はい、来月にも何かありそうで
楽しみにしています。
やっぱ我ら中年は景色よりも旨いもの喰らうのが
目的第一でないと・・・
Posted by gamgam at 2011年07月06日 09:47
まこと、信州人ならば喰ってみやがれ!です
冗談抜きで美味い!絶品ですよ。
 全くクセがなく、臭いもなく、美味かったです。
Posted by pochi59 at 2011年07月11日 14:41
そこまで言われると
食いに行かねば~

まず味わってからですね
Posted by gamgam at 2011年07月11日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。