2011年06月21日

すごい土砂降りでした



雨も止んで涼しくなりました。


午前中に外出しておいてよかったです。

相手の社長さんと面識ができ

これからも

仕事を引き続きいただけるようです。



今日驚いたのは

飛び込みの営業マン。

なんと

昔の生徒。

しかもマンツーマンで教えた生徒。

名刺を見てピンと来て

相手君も

どこかで会ったようなと思ったと。


まあまあ

飛び込みは玄関でお帰りいただくのだけれど

事務所に上がってもらい

コーヒーでもと。


一応営業トークを聞いてあげ

いい会社で仕事に頑張っている姿を

見させていただきました。



結婚もされているようで

中学生の時のひ弱さが消えていたのです。




当時の私の印象がド強かったようで

今の変身ぶりに驚いて

なんで?なんで?という疑問だらけ。


きっちりと退職理由を説明してもわかる大人になっているから

うれしいですね。




さて塾やって卓球で汗流すのだ~











Posted by gam at 17:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。