2008年01月30日

さて活動しよ

昨日の行政書士会の新年会

は欠席してしまった。

書類作成が優先。

まあ、私のような者が出ても出なくても

関係ないのだけれど。


早いものでもう1年になる。

遺言、相続相談、農地転用、離婚協議書、私文書認証、会社設立、NPO設立、風俗営業申請、

裁判所提出証拠書類といろいろと経験できました。

そしていろいろと失敗してきたなあ。

まだまだ半人前にもいかない。


よし用意していくぞ~



Posted by gam at 13:13│Comments(2)
この記事へのコメント
がむさんでも、半人前もいかないなんて・・(^_^;)
私はひよっこもいいところだな~
そうか、それなら仕方ないか。。
私も日々失敗だらけです・・反省だらけ(^^ゞ
Posted by ぴあんぴあん at 2008年01月30日 14:46
ははは~心強いぴあんさんのお言葉、
ありがたく頂戴いたします。
パワーいただいて
さてがんばろ~
Posted by がむがむ at 2008年01月30日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。