2008年01月24日

自家製だから

どうもいけない。

ガストで隣から聞こえてくる

話し声が異様に大きい。

しかも

「べんじょ~さむくね~」と

若い女二人の会話にはもう珈琲も味を失った。


今日感じたこと

私は人間関係の広がりの元を見失ってはいけないと、いつも自分に

言い聞かしている。

ある人を介して知り合った関係は

そのある人のおかげだということ。

変化のあるときはそのある人に連絡という挨拶をしてこそ

円滑に回るものだと思っている。

信用という点でも大切ではないかと思う。


自分ひとりで行動していると

着実に人間関係の糸が見える。

そしてこれが楽しい。

なにせどれひとつも既製品の糸ではないのだから。

すべて自家製。

だから発端は忘れようがない。


信頼できるかできないかの尺度にもなり得るから

気をつけていきたい。



Posted by gam at 19:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。