2008年01月21日

新年会で呑んだくれ


昨日の日曜日は

昼間からのお酒。

地域の組の新年会。

久しぶりに飲んだ呑んだ。

組に入会した新人さんは昔の生徒。

そして組のひとりがその同級生であったという奇遇。

これまではおじいちゃんばかりであったから

適度に上がっていたが

昨日は3人二次会で私の事務所でも乾杯。

何の話をしたのか覚えがない・・・

たしか親父の英語講座を受けたいとか言っていたね。

でも彼はコロラド州に5年も留学していたというぐらい

英語ぺらぺら。

39歳の働き盛りがうらやましい。

いろいろと悩みが尽きないお父さんの相談所になろう。

そんなわけで昨夜は7時から12時間も睡眠状態でした。

さて再生。

今週は夜のブログ村ですね。

乱れないように紳士でいよ(笑)



Posted by gam at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。