2011年04月24日

まさに御方のおかげで


雨予報から曇り予報に変わり

当日まさに本日は

快晴快晴。
まさに御方のおかげで


ありがとうごうざいました~matsu-anny殿。


完璧ツー日和となった今日は

つかみつ殿ご推薦の

妙義山花見コースへ。
まさに御方のおかげで


14人ものライダーがそろって
まさに御方のおかげで


久しぶりのマスマスツーリングでした。



ちょうどいい気温で快適な走りを楽しめました~

しっかし

みんな速い!確かに腕+バイクのポテンシャルの違いがありすぎ・・・


anny殿が

昔の生徒ひかるくんを引き連れて来てくれて

こんな再会も楽しい事。

さっそくanny殿に弟子入りですね(むりやり?)

私のギャップに驚いていましたが(笑)




みなさん、ありがとうございました。
まさに御方のおかげで





Posted by gam at 18:32│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れどえした。
 天気は、晴れ男のご利益で申し分なく
思わず手を合わせて拝んでしまいましたがね。
 すんごいケダモノでありますなあ。
Posted by pochi58 at 2011年04月24日 21:24
はい、pochi殿。
昨日はありがとうございました。

驚いたのはあのアツアツそばを
私の速さの3倍で食べ飲みきったことです。
う~ん、晴れ男はどこまでも謎です。
また次回もお願いしたいと思います。
Posted by gamgam at 2011年04月25日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。