2011年03月22日

終息の見えない

原発事故


IAEAが20キロ圏内で計った測定値は

通常の1600倍と

速報された。

しかし政府の発表した数値より低い。





白煙と黒煙で

作業は中断していたが

再開されたということ。


光明が見えたと首相が述べたそうだが

何を言ってるんだか~

状況は一進一退。




電気をつないでモーターを動かせ東電!

戦車まで投入して頑張る自衛隊。

もっと自衛隊の活躍の情報がほしい。





Posted by gam at 11:09│Comments(9)
この記事へのコメント
最近よく「終息」を「収束」と誤記する方を見かけます。

測定値は風向きとかかもしれないですね。

東電が繋いだのは東北電力の送電線みたいです。
東北はまだ計画停電やってないから良いですが…。
Posted by sak 改め Saxansak 改め Saxan at 2011年03月22日 12:29
gamさんへ
以下のリンクへどうぞ
自衛隊の活動の写真が見られます。
http://bit.ly/eYrGsG
Posted by GP at 2011年03月22日 13:53
はい、収束のほうがいいのでしょうね。


自衛隊もテレビで頻繁に流してほしいですね~
民放TVのレポーターの失言聞くよりも
NHKにお願いしたい。
Posted by gamgam at 2011年03月22日 17:19
終息で正しいと思います。
言い方悪くてすみません。
Posted by sak 改め Saxansak 改め Saxan at 2011年03月22日 20:51
Gamちゃんこんばんわ~
Gamちゃん、日本のマスコミは信用しないほうが
いいよ!! 朝日は、極左系、某毎日は、在日系
NHKは、台湾問題等で、捏造報道はするはで、かなり
ヒンシュクを買っていますぞ!!頼れるのは、自分で
NET等駆使して、自分で判断するのが、今の主流です
マスコミは、信用できませんぞ~ オラは、新聞は
見ていません。会社は、読売ですが、偏った記事が
多すぎで読んでいません。これマジです。オラはどっち
かと言うと中道右派とでも言いましょうか!?右で
あることは、間違いございません。信用できるのは
「チャンネル桜」のみでございます。 以上
Posted by XJR1300toshi at 2011年03月22日 22:07
toshi殿、ホントこれで日本が
おかしくなってます。
日々首を傾げるような報道に疲れました~
よし!わが道をゆくです。
Posted by gamgam at 2011年03月23日 10:10
そうですよ。本当に日本のマスコミは
一部を除いて反日です。このブログの
書き込みを見ている皆さん 6月17日に
何が起きるか検索して勉強してください
決して反日マスコミでは語られない内容
です。是非自分で情報を観て、これからの
日本の行く末を読み解いて下さい。
Posted by XJR1300toshi at 2011年03月23日 13:32
どうなってるんだろうかなあ??
http://www.youtube.com/watch?v=XTVwvNHdKdA
燃料不足に関して「学校のプールにガソリンを貯める。」
みたいな全くご粗末な発言に唖然としました。
 この程度の認識しかないのだと・・・
情け無いですよ、全く情け無い!!!

こんな程度の知識で国会議員になれちゃう今の
日本の政治状況がおっかない!!
Posted by pochi58 at 2011年03月23日 13:52
toshi殿、6月17日まで待てず
日本のこの危機こそチャンスと
書き込みがなされていましたが
今は完璧にアウトです。
手を打てるんでしょか。



pochi殿、まさになにいってんの~です。
プールにガソリン!
どうやってふたして密閉すんの!
ガソリンとはの知識がないとは思いたくないです・・・
残念です。
むしろ津波に流されたほうがよかったと
生存者が訴えているのに
辻本氏は的外れな非人間的な返答に
終始して自分の立場だけを逆に訴えている
冷たさ。
あ~どうなるのだろ。
Posted by gamgam at 2011年03月23日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。