2011年02月05日

これに決めたのです


いろいろと迷った挙句に

ユッキーのアドバイスもあって

今あるトップケースを装着することにしたのです。

そうするとこんな感じ。

これに決めたのです



キャスターは純正のシルバー。

これけっこういい値するのです純正だし。

よって

他の装着は夏以降に。

(あれもこれも欲しいけど・・・ガマン)



42ℓなのでパソコンが入る。

仕事でバイクも使えるのです。





夏に~という大手塾の講習に行って以来

顔を見なくなった生徒が

土壇場で戻りたいと親から電話。

あれから少しそこに通ったけど

すぐに辞めて

無所属だったと。

去る者は追わず来る者拒まず


の精神です(笑)


でも希望は私に国語を教えて欲しいと

私でいいならやりましょう~と。


入試まで集中特訓なのです。




Posted by gam at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
追い込み頑張ってください!!

欲しいもの我慢するとストレス溜りますよ!
ガマンせず遠慮せず欲しいもののために頑張って手に入れましょう*****!
Posted by shi at 2011年02月06日 10:47
はは~
私にはガマンは苦痛でないです。
ガマンは次の楽しみになるのです。
ムリするほうがストレス(笑)
Posted by gamgam at 2011年02月06日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。