2007年12月12日

グレン・ミラーオーケストラコンサートは

よかったですよ~

ムーンライトセレナーデは心に沁みました。

グレン・ミラーオーケストラコンサートは

(撮影は禁止なので緞帳だけ)

聴衆のほとんどは中高年の男女。

やはり私と同じだ。

私の座席の後ろには稀な中学生がいて

何時までやるの、とか、え~9時までやるの~とか

その良さがわからないようなので

後ろを振り返って睨んでやりました。

まったく演奏中に私語をする感覚は親の責任だ。

私が親なら恥ずかしくてすぐに連れ出しますね。


特にトランペットが良かった。

気持ちが落ち着く。

そういえば娘も中学高校と吹奏楽でトランペットを

吹いていたけど

羨ましいとあらためて思ってしまいました。

肺活量があれば今からでも覚えたいものだと思ったけど

無理だよなあ。



Posted by gam at 22:35│Comments(2)
この記事へのコメント
あ~。いいですねー。
コンサートに行って来られたのですね。
生で、グレンミラー、ムーンライトセレナーデ。。。
ん~。想像しただけで、たまらなくいいです。

思わず、身体を揺らしてしまいます。

自宅で、時折CDをかけては聴いております。
我が家は夫の影響で、
グレンミラーオーケストラが性に合う体質になりました。

ガムさん、素敵です。
Posted by いずみ姉いずみ姉 at 2007年12月12日 22:51
こんにちは、いずみ姉さん。
そうですか、わかってもらえて嬉しいです。
いいですよね~
特別にクリスマスソングもいくつか演奏してくれて
雰囲気は盛り上がりましたよ。
Posted by がむがむ at 2007年12月13日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。