2010年12月12日

そっか500圏内ね


お金なくとも時間アリアリの私は

ガソリン代と宿泊代と旨いもの以外は節約しながら

どこでも行ってしまうのですが

そう会社勤めの方がたは

休暇とれないですよね~

近々皆さん定年迎えるまで

一泊ツー500キロ圏内ですね。



どこでも楽しみにしておりますので

よろしくお願いいたしまっす。



昔懐かしい麦草峠のときの写真が出てきました~
そっか500圏内ね


この頃はまだ私も会社勤めで

ストレスだらけで

即退職しようと考えていた暗黒時代でした(笑)

暗かったなあ~

マジェのパワーも皆に追いて行けなかったし・・・はは

でも

すべては

ここから始まったのです。






Posted by gam at 16:36│Comments(2)
この記事へのコメント
後僅かで卒業しますからね~ そしたら自由人になりますよ~
心の鎧を脱ぐ日も近い。
バイク三昧の日々だあ、MTもその頃はSになる予定なんだけど 来年モデルが日本へ入らないとの不穏な情報もあり不安です
Posted by pochi58 at 2010年12月14日 12:38
鎧を脱いだら
どんなふうになってしまうんだろ・・・(笑)
Sってのはスペシャルの意味ですよね。
楽しみにしていま~す。
私は3年後余裕があれば
リッターバイクに跨りたい・・・
Posted by gamgam at 2010年12月14日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。