2010年12月06日

YSP大忘年会


昨夜7時から

長野駅前のかまどかに於いて
YSP大忘年会


今年の荒くれライダーたちの

大忘年会が
YSP大忘年会


ユッキーの先導で挙行されました。
YSP大忘年会


30名の参加者が揃い
YSP大忘年会


飲み放題の皆さん大暴れの中

抽選景品まで当たっちゃいまして

今年一年の締めくくりとなりましたです・・・


ありがとうございました。

来年も無事故で皆さんと

颯爽と走らせてください。

YSP大忘年会



YSP大忘年会




祈無事故無違反!




Posted by gam at 14:39│Comments(3)
この記事へのコメント
ありがとうございました~。
とても楽しませていただきました。
最後の締めのお言葉もありがとうございました。

チョコホンデュ楽しんでくださいな!
Posted by みっちゃん at 2010年12月06日 15:47
そうですたかぁ。最後の締めは、gamさん
ですたか。宴会最後のうな垂れてる坊主は
オラですね。寝てますねぇ。失礼いたしまし
た。ってか、いつものことだね。呑み過ぎま
すたです。土日連チャンで三日酔いです。
Posted by matsu-anny at 2010年12月06日 17:55
今年もYSPさんのおかげで
楽しい時間をたくさんいただきましたです。
ありがとうございました。
来年早々のYSPBやりましょう~



annyにお酌にいっても
うな垂れたままウンともスーとも言わず
石の如く固まったままでしたが・・・
師走は胃腸と肝臓労わりながら
無理しながらホドホドでれんちゃんお願いします。
Posted by gamgam at 2010年12月07日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。