2007年12月06日

よかったあぁできました。

sakさんのおかげで

無事にインストールできました。

なぜかもう一台のパソコンはできないけど、

とりあえず使えるようになったのです(ホッ)

いったいどうして入らなかったのか具体的原因が

わからないけど、

さすがsakさんでした。

ありがとうございました。


今日も忙しかった。

また新しい仕事に入りそう。

今度のは大プロジェクト。

その流れはNHKのクローズアップ現代で放映されるようです。

そこにどこまで私ができるのかわかりませんが、

当てにされる限り、頑張る。

まあ、まだ終えていない3件あるのに。

感謝すべきことと思っております。



Posted by gam at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
Windows Installer 3.1のインストールが必要
というのが原因の1つだったようですね。
CDの中に収録してあるのなら、
マニュアルに記載しておいてくれてもいいのに、
と思います。
もう1台は…謎ですね。
Posted by sak at 2007年12月06日 23:43
謎を解決するのがsakさんですね
(暗に期待してる)
ありがとうございました。
Posted by がむがむ at 2007年12月07日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。