2007年12月04日

インストールできない

う~ん、なんでインストールできないの?

他のアプリケーションを終了してくださいと出るけど

どのアプリケーションかわからないし

どうやって終了させるのか。

sakさんに聞いてみるか。

行政書士業務の書式一覧をせっかく購入したのに・・・

パソコン不勉強。


今日は無事に県庁に提出。

これから指定事業所申請書類作成です。

中央署は担当者不在でまた明日。

他にもあって、

頭がごちゃらんとしてきそうだけど

冷静に  とね。



Posted by gam at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
先ほどのメールでは、Microsoft .NET Frameworkが怪しいようです。
↓はver.3.0のサイトですが、こちらをインストールされてみては?
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=10cc340b-f857-4a14-83f5-25634c3bf043&DisplayLang=ja
面倒なら右下の「sak」をクリックしてください。
Posted by sak at 2007年12月04日 19:26
ありがとうございます。
3.0でなくて2.0でしたが・・・
Posted by がむがむ at 2007年12月04日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。