2010年11月18日

まあ元気だね


アナログテレビの引き取り待ち

して

お宮の枯葉掃除までしてしまった~

まあ元気だね




マックで珈琲して

YSPさんへ。

なんと昨夜みんなしてあずみの公園へ

イルミネーション見にイッただと~pochiどんまで参加して。

さすがに4輪車らしいけど。

子供たちにはいいだろうなあ~




今年のツーの達成地を地図に貼り付けていました。
まあ元気だね



ツーザラストザラスト挙行は

忘年会まで未定っと。

しっかし

今年は終わりかア~な。

サビーってみんな言うし、私が変わったのかいな。


帰って仕事と。



Posted by gam at 14:56│Comments(4)
この記事へのコメント
はえ えってきたで~ きょんなもえったがらなあ、あっこは銭出してもえって見るかちゃあらさな~
サビがらなあ のふてかっこしてえがねと風邪しくで。

まあズグ出してえってみてくんねがえ。
Posted by pochi58 at 2010年11月18日 23:10
謎のイイヤマウンスク語、わからん・・・
ズクはなんとか~
YSPさん忘年会終えたら
恒例のケモノ連忘年会企画しますね。
Posted by gamgam at 2010年11月19日 09:26
あの地図いっぱいにしましょうね~。
イルミネーションきれいでしたよ~。
再来月にはgamサンお勧めの空中回廊も見に行きたいです。
Posted by みっちゃん at 2010年11月19日 10:18
ええ、ホントに幻想的です。
寒いから一層絵になるんですね。
そろそろバイク仕舞って
来年はさらに出かけられたらいいなあ~
Posted by gamgam at 2010年11月20日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。