2010年11月08日

おかげで


楽しいことが続くと

おかげで

仕事も増える。

高校生が2名入塾し

頭も回転。


やっぱニコニコしていると違うんです。



以前は

ボケふりをし

ムッツリが定番になりかけていましたが(笑)

そんなこっちゃ

回りに避けられ運気も寄り付かないものです。



ありがたいことです。

おかげで



こんなパーティもありだもの。




Posted by gam at 13:29│Comments(6)
この記事へのコメント
人間、バカになることも大切なんです。
オラみてえにいつもだと、困りもんですが。
まあ、たった一度の人生ですから、より
多くの人に巡り合えた方が得ですよね。
Posted by matsu-anny at 2010年11月08日 23:43
ホントホント
バカになれる雰囲気仲間がありがたいです。
オフシーズンは
バイク周辺グッズ探し旅しませんか。
Posted by gamgam at 2010年11月09日 10:52
私はバカになりたくもバカなんです!!
周りの皆さんのおかげで、支えられ毎日幸せに仕事させていただいています。
やはり、にこにこしていると福の神が来てくれますね!!
ガムさんはじめ 皆様ありがとうございます****
Posted by shi at 2010年11月09日 14:21
いえいえ、shi様の気の遣われ方、気配りに
学ぶことがたくさんあります。
ホント楽しませていただきありがとうございます。
Posted by gamgam at 2010年11月09日 15:11
なんか、バカバカなんて話題で、自分が呼ばれたような気がして出てきました。

ここにもいますよ 春までバイクカタログに穴が開くほどニラメッコする人間がね。、バイクバカにもなれないおバカさん・・・。

無事冬を越せるかすら・・・


追伸・・・闇鍋、大盛況だったようでお疲れさまでした ワタクスはお酒が飲めないもので不参加に・・・・ウラヤマピ、、、、ん?????????
Posted by コマジェ老 at 2010年11月10日 22:05
やっぱ、カタログ見比べてますね~コマジェさん。
決まりですね~ホワイトフルカウルディバで。
来年楽しみにしていまっす。
Posted by gamgam at 2010年11月11日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。