2010年11月07日

リンゴやって塾やってヤミ鍋


いやあ~助かりました~annyブローカーから手配して

もらい(笑)

助っ人二人のおかげで

畑仕事がすっごい捗ったのです。

これはその様子一部
リンゴやって塾やってヤミ鍋


しっかりと働いてくれていました。

リンゴやって塾やってヤミ鍋


お二人とも初体験とは

思えない農ガール風(笑)

天気も良くまさに畑日和。

リンゴやって塾やってヤミ鍋



リンゴやって塾やってヤミ鍋


バイク日和でもあったけど

一応優先順位があったし・・・



午後は藤光へ。


終えて



リンゴ持ってYSPさんのヤミ鍋へ。

リンゴやって塾やってヤミ鍋



そこではまさにannyのバースデーパーティでも

あったのでした。



働いて呑むビールも美味しく楽しく

鍋の中身もわからず美味しくいただきました。



pochiどんに家まで送ってもらい

ホント人様のおかげで生きさせていただいてます。

一日ありがとうございました、みなさん。



Posted by gam at 11:20│Comments(5)
この記事へのコメント
がむさん、ホントに役に立ったんすかぁ?
2人とも喜んでおりますた。貴重な体験
が出来たと。日頃、りんごは食べるもん
だと思ってたらしく、りんご農家の大変さ
がわかったそうです。今度は収穫でオラ
もお手伝いしましょうかね?
Posted by matsu-anny at 2010年11月07日 18:30
経験者であるannyの手を
ぜひお借りしたい。
収穫の時になりましたら
早めに連絡させていただきやす。
Posted by gamgam at 2010年11月07日 19:38
お世話になりました。
お役に立てたでしょうか?
周りがりんご畑なのに
こういう作業をしたことが無くて、
こんな歳になっていい体験ができました。
ありがとうございました。
Posted by bu~ko at 2010年11月07日 21:45
昨夜はご馳走様であります。
早速 頂きました 今年初の 秋映&ふじ 美味かったでありますよ。
奥さんにも宜しく伝えて下さい。
Posted by pochi58 at 2010年11月07日 23:41
bu~koさま、ありがとうございました。
こんな風にリンゴをいじると
またリンゴが美味しくなりますよね~
ぜひまたお手伝いお願いいたします。


ご要望のシナノゴールドをお分けできなくて
すんません~pochiどの。
今採ってます(笑)
Posted by gamgam at 2010年11月08日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。