2010年11月05日

パーフェクトツーの意味?


そりゃ~

完璧な走りをする

完璧なライダーたちが

完璧に揃って

完璧な計画のもと

完璧遂行し

完璧なレジャータイムを

完璧に過ごす

ツーリングなのでした~

おっと

バックには
パーフェクトツーの意味?

メンテナンス完璧なYSPあり

でした~

異論ある人いませんね?



お~っっと

さらに完璧晴れ男のおかげで

晴天完璧ツー実現だったのだ。

そう不参加でも

完璧効果~でしたicon01







Posted by gam at 10:34│Comments(3)
この記事へのコメント
異論あり~!

「参加しなくても、完璧な天気を
 提供する晴れ男あり」
Posted by matsu-anny at 2010年11月05日 18:31
なるほどー パーフェクトツー、、、そういう深い意味があったのですね。

でも、若干1名、カンペキな走りができていない新米DSライダーが後から追っかけていましたけど。まっ、今回に始まったことではありませんが・・・・・・ (-。ー;)

今回の上天気、 matsu-anny殿とリック君の祈りの効果もあったのでは?と思います。
Posted by コマジェ老 at 2010年11月05日 21:28
いやあ~すんまそん、annyどの。
さらに
完璧な獣と注釈もでした。


コマジェさん、そう意味深なんです。
適当に。
晴れ男がいれば
怖いものなしですよ~ほっこかぶりでグラサンなんですから。
Posted by gamgam at 2010年11月05日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。