2010年10月30日

地デジ


まだ対応していない方々は

たくさんいますよね~


ケーブルなので

まっなんとかなるだろ



構えていましたが

やっぱ

この際

薄型テレビの超高画質で

見ようかなと。

年寄りには

早めに見せてあげないと

というわけで

買い替えに本気で乗り出しているのです。

3台替えてしまうか

それとも

2台替えて

エコポイントで

3台目を買うか。


なんせこのエコポイントが

手に入るのは

3~4ヶ月先だというじゃないですか。


しかし

まだ映るテレビを処分するのはホント

もったいない。





Posted by gam at 13:07│Comments(2)
この記事へのコメント
アナログTVの上下に出る文字は嫌がらせのようにも見えますね(笑)

消費電力の問題もあるので
どちらが環境負荷をかけないか疑問にはなるのですが
やはり使える物を棄てるのは抵抗がありますね。

アナログビデオやDVD再生機には繋げますので
まだ棄てない理由は作れそうですが…。
Posted by sak 改め Saxan at 2010年10月31日 16:21
まったくなあ~
来年の7月は大騒ぎになっているかもですね。
Posted by gamgam at 2010年11月02日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。