2010年10月21日

思うに


行政書士という仕事

他士業と兼任であれ専任であれ

単独業なのだ。

補助者がいれば

多少他者との関係に気を配れるだろうが。


よって社会的協調性という感覚をどこで確保していくかが

必要命題なのだ。



私的結論として

私は

我夢塾を開き

藤光学院に加わり

東友の社友になり

中高年群(獣)ライダーに参加し

今にある。



専門の勉強を怠らずして

ディファレントワールドに

片足を入れていかねば

こんなおっさん誰が相手にしようぞ。




Posted by gam at 20:30│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。

gamさんの足下にも及ばない若輩者ですが、gamさんの考えに賛成します。
いろいろ面からの見方を持つことはとても大切なこと・・・そう感じています・・・<(_ _)>
Posted by GP at 2010年10月22日 07:11
こんにちは、GPさん。
毎日忙しいですか?
ある出来事があり、ホント感覚ズレは
なんだこりゃと思わせてしまいます。
自分はしっかりしなければいけないと・・・
Posted by gamgam at 2010年10月22日 10:22
?
こんなおっさん誰が相手にしようぞ。って!
大勢の仲間が相手しているジャン。
今までの人生で絶好調なんではないですか?
イキイキとしているgamさんを、誰が見ても感じているはず。。。。。。。
Posted by shi at 2010年10月24日 11:11
いや、そうじゃなくて・・・はは
おかげで今があるってね。
ありがとうございます。
Posted by gamgam at 2010年10月24日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。