2010年09月20日

往復450キロへ


走った走った、

今度は右腕の筋が痛い~やわ。

痛くてアクセル回せない状態に。

まっ今回は

5800回転以上回さないぞと誓ったのだから

いいのだけれど。



昨年の宇都宮餃子強行軍のメンバー

toshiさん、火の玉Gさん、み~こさん4台で


往復450キロへ



高速をひた走り

花園インターで下り


バイクの町小鹿野へ。
往復450キロへ


わらじカツ丼なるものを
往復450キロへ


いただき

お腹一杯。
往復450キロへ



帰路

秩父の峠越えの道は

気持ちよかったのだけれど

甲府市内ののろのろ徘徊には

まいった~体力消耗。


もう甲府には来ない!(笑)



ということで

疲れたけど気持ちいい~

450も走ったのだ~
往復450キロへ



解散式には

もう暗闇状態だったのです。
往復450キロへ




皆さん、ありがとうございました。




Posted by gam at 10:24│Comments(6)
この記事へのコメント
gam殿、走りますたですなぁ。オラもtoshiさんに
誘われておりますたが、土曜の午後は目一杯、オ
フで走り回ったし、当日は家の野暮用が組まれて
ますたので遠慮しますた。しかも昨日は町の敬老
会のお手伝いもありますたので。軟弱ですねオラ。
慣らし運転終えても安全運転しましょうね!
Posted by matsu-anny at 2010年09月21日 05:04
お忙しいannyですから
週末は目白押しですね。
はい、慣らし終えたらさらに安全運転です。
カーブと高速には腕が伴わないので
限度を知って自重運転です。
仕上げ走行にはぜひ同行ツーお願いします。
Posted by gamgam at 2010年09月21日 09:42
Gamちゃん、お疲れでしたね~
さすがに、オラも疲れ果てて
バタンQでしたよ。450キロ、飯山までは
508キロ位ありました。
次回は、お泊りツーですから身体は
楽ですね。合同ツー、浜弥ツーと
お泊りが、続くね~
Posted by XJR1300toshi at 2010年09月21日 09:59
楽しみですね~
走った後のビールの旨さが人生の楽しみ。
今月中にはノルマ達成させます(笑)
Posted by gamgam at 2010年09月21日 10:19
慣らし完結おめでとうございます。
あと少しですが この間の高速含め 既に終ったと言っていいでしょうね?

次回からは 全開で
Posted by pochi58 at 2010年09月21日 10:58
まだ完結してないって。
あと100キロ静かに走らなくては~です。
今更遅いかぁ。
Posted by gamgam at 2010年09月24日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。