2010年09月13日

晴れたので


XJ6に火付けし

お店まで一気に。
晴れたので



ちょっとビビリ音消してもらい

メットホルダー装着してもらい

後はOK.

ちょうどpochiさん来店で

かの披露宴のDVD見せてもらいました。

ダンスに踊り狂っている図を・・・


よく撮れています。

どくろうさまでした~M&T企画様。



帰って汗がドッと。

暑いです。


夜は我夢塾です。







Posted by gam at 15:48│Comments(3)
この記事へのコメント
エンジンONが「火付け」ですかぁ?
江戸時代の「火付盗賊改方」みてえな
響きでいいっすね。時代劇で略すと
「火盗改(かとうあらため)」です。
どうでもいいことですた。ビビリ音は
よく消去してもらえますたね。オラの
も気になるんだけど根が深いとこに
原因があるんでね。放置プレイだす。
Posted by matsu-anny at 2010年09月14日 07:11
あの灰皿は もう無しにして ペットボトルフォルダーにしましょう。
タンクに緩衝するんじゃ 凹みが目立ち格好悪いでー
Posted by pochi58 at 2010年09月14日 10:51
今度の土曜日はオフロードですか~お二方さま。
いいですね、
オン&オフ(天気にすれば降ったり止んだりの意味だな)

値上げを機に煙草への火付けは減少させましょう。
Posted by gamgam at 2010年09月14日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。