2010年09月06日

全身筋肉痛です


これは驚いた~

手だけじゃなくて

全身の筋肉が痛い。

そうか、

昨日はスポーツに勤しんだのだと

実感したのです。


卓球では使わない筋肉を使い

ボウリングでも使わない筋肉があったのだ(笑)

全身筋肉痛です




今日は藤光学院の

備品探しに。

新たにがんばろう。








Posted by gam at 10:46│Comments(5)
この記事へのコメント
一発で慣らし終了ツーリング お疲れでした。
バイクもそうだけど Gum殿の慣らしもまだまだですかねー?
Posted by pochi58 at 2010年09月06日 22:47
そうです、スポーツマシンって言うくらいで
走ることはSportなのです。全身の筋肉を
網羅して駆使してアクセルを優しく開けて
突っ走るのであります。な~んちゃって。
そんな気張ることはないんですよ。マイ
ペースでいいんです、がむさん。
Posted by matsu-anny at 2010年09月07日 07:55
Gamちゃん、オラも疲れたで~(心地よい疲れ)
最初は、オラも筋肉痛ありました。回数重ねて
行くに従って筋肉痛もなくなりますよ。それが
無くなれば、慣らし運転完了ですかね~

スポーツバイクは、緊張感が堪らないですね。
頑張ってくださいね。
Posted by XJR1300toshi at 2010年09月07日 09:50
はい、anny殿。
前傾姿勢で腕と腰に
力が入るんですね。
まだまだ身体の慣らしが必要ですね。



肩の力を抜いて
グリップは優しく握りですね、pochiどの。
1000キロ達成までにコツをつかむのだ。
Posted by gamgam at 2010年09月07日 09:53
そうか、身体が慣れれば
その頃には慣らし運転は1000キロになって
いたりして
うまくできている~ですね、toshiどの。
Posted by gamgam at 2010年09月07日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。