2010年09月05日

ありがたい洗礼受けました


今日は朝8時半に

松代Pに集合し
ありがたい洗礼受けました


ドラスタミーティング&

私の納車記念走りということで
ありがたい洗礼受けました


暑い熱い有難い叱咤激励走りの洗礼をいただきました。

ありがたいことです。


それにしても

軽い速いスポーティなXJ6に

私としては満足満足。


アメリカン脱却して一皮剥けたイメージ。


こちらはアメリカンだらけの

富士見高原

ドラッグスターミーティング
ありがたい洗礼受けました




なかなかグッドなポロシャツ見つけて

豚汁サービス2杯いただいて

昨年と同じく大盛り上がりの会場を後にしたのです。
ありがたい洗礼受けました



ありがたい洗礼受けました




ありがたい洗礼受けました



佐久に出て

こちらでランチ
ありがたい洗礼受けました



皆さん、私のためにお付き合いありがとうございました~(笑)
ありがたい洗礼受けました




解散式は

戻って松代Pにて
ありがたい洗礼受けました




それにしても

凝縮された一日でした。

タチゴケもし

高速おいてけぼりにグッと慣らし慣らしと念じて堪え

それでも

未知なる可能性を感じさせる

XJ6だったのです。


でも回転回しすぎたかも・・・



皆さん、ありがとうございました。



Posted by gam at 18:45│Comments(8)
この記事へのコメント
ガムちゃん納車記念ツーリング、たいした事故もなく
無事??終わりました。よかったよ~
慣らし運転は、車両に慣れろと言う事です??
これからは、未知の世界が待っています。がんばって
中年??ロッシ目指してGO!!!です。がんばって
ね~~~!
Posted by XJR1300toshi at 2010年09月05日 21:00
今日は一日、大変お世話になりました。
そして、納車ツーリング、おめでとうございました。

ワタクスを除く先輩皆様の愛のムチ?に全く動じないその姿に感銘いたしました。さすがです。

・・・にしてもXJ6、、、最高ですね ウラヤマピーっ
Posted by コマジェ老 at 2010年09月05日 23:18
 お疲れ様ですた。絶好のツーリング日和のなか
いいメンバーに囲まれ。どうですたかな?
 アメリカンでは味わうことの出来ないワールドで
ございますたでしょ。特に高速では堪能されたの
ではないですか?といっても慣らし運転期間です
から多少抑えなきゃならなかったですけど。
 またご一緒させて頂きますね。ヨロシコ。
Posted by matsu-anny at 2010年09月06日 00:28
いやあ~すばらしいヨーロピアンスタイルを堪能
させていただきました。
昨年のDSMとはまったく印象が異なる今年のDSM。
昨年はアスファルトのP,今年は砂利P.
それでもスマートなヨーロピアン(笑)
でもまだ車両にも慣れていないです、toshiさん。



コマジェ老さん、お付き合いドライブありがとうございました。
もっとパワーをという我欲は
この辺で抑えて
しばらくは600の世界で。
言いたい放題の皆様には負けません(笑)



ディファレントワールドです。
まさに走っているという感覚が
全身を包みます。
そして筋肉痛にスポーツ性を実感です。
これからも
よろしくです、annyどの~
Posted by gamgam at 2010年09月06日 10:33
お疲れ様でした。

今日が仕事日と言う事を忘れていまして
出勤して ドッと疲れが溢れてます。
Posted by pochi58 at 2010年09月06日 12:33
お疲れ様です~
静かにぶっ飛ばした後の疲労は
心地よく仕事には影響ないですね。
Posted by gamgam at 2010年09月06日 15:27
人生 生きているうちは、何回でもやり直し?いやなんでも挑戦できますね!
仕事にしろバイクの世界にしろ、楽しむことの出来るガムさん素晴らしいです!!
粋なダンス姿 ライダー姿もカッコ良いです。
Posted by shi at 2010年09月07日 16:07
shi様、年も年だから何回でもは・・・
楽しむのですeverythingに。
苦しむことも楽しいモンです。
XJ6で軽やかにですね。
Posted by gamgam at 2010年09月08日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。