2007年11月10日

この場をお借りして森田ご夫妻に

御礼申し上げます。

そしてあらためてお誕生日おめでとうございます、舞さん。

そして会社設立されたことおめでとうございます。

本当に驚きの活動家?で発展家でおられ頭が下がります。

一年前には一介の塾講師の突然の相談を真剣に聞いていただきありがとうございました。

そして

一旦は副業的に事務所をやっていくと決めたことから

私の事情により<一転して

会社を辞めることに対して真摯に偽りなく心配していただき

ありがとうございました。

ご夫妻の素晴らしさは

そのエネルギッシュな姿勢と謙虚さと真剣な態度です。

年上である私に対しても臆することなく真正面に捉え

自分の知る限りを私に伝えようとしてくれることが

痛いほどわかりました。私には羨ましく感じました。

だからこそ触発されたのかもしれません。

いまからもう一度やってみようと。


おかげで私もこの一年で新しい出会いが続き

そこから少しずつ仕事をいただけるようになりました。

貧しくとも自分らしく生きていることを実感できています。

それもこれをすべて森田ご夫妻との出会いから始まっているのです。

はや一年ですが

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

ありがとうっございました。/span>



Posted by gam at 00:33│Comments(4)
この記事へのコメント
がむさん、私たちのために記事を書いてくださり・・・。嬉しいです。
丸山学先生の本で私たちのことを知ってくださったのでしたよね?
本を見ていただいたご縁で、ご連絡くださったのがホント嬉しくて☆

無鉄砲な私たちですが、
やらなくて後悔する人生よりも、やって後悔する人生の方がいい!って
思っています。
だって、やって後悔しないかもしれないのだから(^^)。

これからも、一緒に楽しみながら頑張っていきましょう!
(と、いつも生意気ばっかり言ってスミマセンm(_ _)m)
Posted by もりたまい at 2007年11月10日 22:21
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
Posted by がむがむ at 2007年11月11日 10:30
森田さん夫妻も、もちろん素晴らしいのですが、がむさんも素晴らしいと思います。
お会いした限りでは、私より結構ご年配かとお見受けしました。
なのに、年下の人と正面向き合って、きちんと話ができるなんて・・・・。
まっすぐで謙虚な姿勢は見習いたいです!
Posted by つのきちつのきち at 2007年11月12日 22:48
つのきちさん、ありがとうございます。
でも、かいかぶりすぎで・・・す。
そんな年配?ではないのです(笑)
ちなみに私の白髪は30代後半から始まり
40代初めには真っ白けになってしまったのです(笑笑)
今は50代初め+1か2というところです。
よろしくお願いいたします。
Posted by がむがむ at 2007年11月13日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。