2010年09月02日

今日から


新世界。

そう趣味の分野を。


アメリカンからスポーツへ。
今日から



アメリカからヨーロッパへ(toshiさん曰く)(笑)


まだまだへなちょこらいだーです。

加速出すぎで

腕がついていけない・・・


それでも

これ楽しい。

仕事もこれで行くか~
今日から









Posted by gam at 18:21│Comments(4)
この記事へのコメント
ウォォォォォォォォ ついにつにい本日、納車されたんですね。
誠におめでとうございまーす。

じゃないかなー?とそんな匂いじゃなかった”香り”がムンムンしましたので昼過ぎYSP長野中央さんにお邪魔すると、時既に遅し、納車式が盛大に挙行されて既に飛び立ってしまわれた後でした。

サイドバッグもカッコイイですね。ウラヤマピーっっっ。

これからも、ガンガン 走りまくってくださいね。
富士見高原で一番に目立つでしょう。

*初コメが、コマジェ老で大変スツレイしました。
Posted by コマジェ老 at 2010年09月02日 21:19
オメデトウございますた~!!

これからは軽に乗らずに全てこのマシンで
移動しましょう。

今後の走りに期待してます。
Posted by matsu-anny at 2010年09月02日 23:57
めでたいですね~
結構 ワープしそうな加速ですから 気をつけて乗りませう

また クラッチはどうしたって 重くなるので 握力を付けましょう 左手50㌔もあれば充分余裕ですんで
Posted by pochi58 at 2010年09月03日 02:54
コマジェ老さん、ありがとうございます。
人知れずこっそりと動き
こっそりと加速不足に悩んでいたのです~
コマジェ老さんには
800をお勧めしたい(笑)



anny殿、これで仕事では
公私の区別ができなくなって
さらにはちゃめちゃになりそうです(笑)
いろいろとアドバイスありがとうございました。



pochiどの、そうドラスタの加速と
比較するとまさに
ワープでした~
このほうが安全安心なドライビングができます。
スポーツの仲間入りよろしくおねがしますです。
ありがとうございました。
Posted by gamgam at 2010年09月03日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。