2007年11月05日

そして本屋さんで買ったのは

森田ご夫妻と宮入さんと小川先生と

なんと皆面識のある方の書かれた本

「NPO法人のつくり方・運営のしかた」

です。
そして本屋さんで買ったのは



これを目当てに本屋さんに入ったのではないけれど

森田さんが書かれたということは知っていたけれど

まさか平安堂にあるとは思いもよらず

本との偶然の出会いだと感じ

迷わず購入したのです。

財布の中身が薄かったけれど、

よかったなあ少し持っていて(笑)

それにしても著者全員知っている私も凄いんだぞと自分に言いました。

これもすべて森田さんとの出会いから。

ありがとう、これを読んで勉強しますので

次回は私も執筆者に加えていただけませんか(笑)

到底無理かな。



Posted by gam at 21:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。