2010年08月16日

ありとうございました。


ありとうございました。




ありとうございました。




ありとうございました。




ありとうございました。



ありとうございました。




お二人の幸せを心よりお祈りいたします。




披露宴の後の

ディスコパーティは

熱狂の渦の中に巻き込まれ

写真も撮り忘れ

踊り狂ってしまったのです(笑)



さすがにダウン

しないで

部屋ではpochiどんとmatsu-annyさまと

将来の日本を憂い

語り合うのであった~



翌朝の珈琲の美味しかったこと。

まさに静かな高原での朝は快適極地。


新郎新婦様、そしてご両家の皆様、

本当におめでとうございました。

楽しいひと時を設けていただきありがとうございました。



主従関係のお付き合いと違い

こんな横の関係で

これほどの気のおけない仲間ができ

これほどの楽しめる時間を持てることの

幸運を感謝するのです。




Posted by gam at 11:56│Comments(3)
この記事へのコメント
がむ様、私たちのためにお忙しい中わざわざ飯綱まで来ていただいてありがとうございました。
貴重なお盆休みなのに、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
残念ながら雨が降ってしまいましたが、入籍して1年半、やっと地が固まった気分です。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by aick at 2010年08月16日 12:07
がむ殿、パーティ会場では人一倍、場を
盛り上げようと頑張っておられたことは、
誰もが知ってますよ。いいオッチャンだ。
夜は日本の将来を語り合えて楽しかった。

aickのお二方、この度はホントにおめで
とうございますた。またご招待頂き感謝し
ております。永遠に御幸せにね。
※ホントであればMyBlogにドヒャーっと
写真を載せたかったのですが、静止画・
動画の媒体を全てpochi編集部長に
提出してございますのでご勘弁を!
Posted by matsu-anny at 2010年08月16日 17:21
aickのお二方さま、
こちらのほうこそご招待いただき
ありがとうございました。
これからも仲良く幸せにね。
高原の雨もいいもんでした~



matsu-anny殿、
見切られているんですなあ~(笑)
久々のツイストもいいもんだあ~
M&T企画制作DVD楽しみにしていまっす。
Posted by gamgam at 2010年08月16日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。