2007年03月07日

今日は高校入試でしたね


みんながんばってきたね。

さっきも受けてきた生徒からメールが

きました。意外と書けたよと

嬉しいメール。

高校入試はほとんどの生徒が初めて

経験する厳格な競争。

さて

私は今日25年ぶりの

ピンポンをしてきました。

目がついていけず、なんとかリズムで

打ち返していただけです。

子供のころには、誰にも打ち返せない

魔球だとかいってサーブを

工夫して作ったりしていたことが

懐かしく、ドライブスマッシュを打ちながら

想い出してきたのです。

頭の中はいつも子供のころのまま。



Posted by gam at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。