2010年07月19日

確かに大排気量群


の中で奮闘~

確かに大排気量群



行きの高速は隊列で

小杉インターで下り
確かに大排気量群


160号を北上。

海沿い走りは快適爽快。

確かに大排気量群




まさに我々のツーを待ち受けたかのように

梅雨が明け

快晴~高温(笑)
確かに大排気量群





夜のお楽しみは海の幸と
確かに大排気量群


確かに大排気量群




大騒ぎ~

これだもの・・・
確かに大排気量群




次はこのお三方のアップから~





Posted by gam at 10:13│Comments(2)
この記事へのコメント
 お疲れ様でした
二日間本当に走りましたあ!疲れましたねー
心地良い疲れがたまらないですねー
浜弥のおやっさんのワンマンショーを見られるなんて
今回は幸運なメンバーでしたねー
 俺なんかは今回6回目でしたが、おやっさんのショーは
2回目ですんでねー
 次回は牡蠣食いに行きましょう。
Posted by pochi58 at 2010年07月19日 20:46
600キロですか~
よく走ったです、私としては。
今回はDSCもがちゃんがちゃんと
いじめて走りました(笑)
次もよろしくです。
Posted by gamgam at 2010年07月20日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。