2010年06月25日

なんだか最近調子いい


仕事はイマイチだけど

なんだか運気がアップしてきそうな

予感が・・・(笑)



今日のリーグ戦も
なんだか最近調子いい


まあまあ。

3-1で勝利。


なんと先週は個人で45名中1位だった。



試合中に電話あり

刑事事件の相談。

投げ終えて即事務所に帰り

これは私ではできないなと。

警察の調書が終了次第

知り合いの弁護士を紹介しますと。


励ますことも大切です。



あ~眠い。

なんせ3時に起きて

サッカー観戦だったし。

でも

本田と遠藤のFK見て

眠気すっ飛んで

最後の岡崎のゴールに

もうホントこれがジャパンチームとは

思えない力強さと安心感を

感じて

日本中が揺れているのがわかりました。



いい一日でしたね。



Posted by gam at 19:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。