2007年10月21日

ブログ村に

参加しようかな。

もんぜんプラザですね。

4月1日の1回目に参加して以来だから

参加メンバーも増えての盛り上がりに浮いてしまうかもだけど

少しでも人の輪ができれば。



今日は素晴らしい秋晴れicon01

来週は今年最後のツーリング予定。

来週もこんなふうに晴れてくれれば最高だなあ。

GPさんもよろしく。


明日は不当要求防止責任者になる講習会。

困ったらご相談ください(笑)腕力はカラッキシ・・・

でも高校時代は応援団にいたから

声量には自信ありです。

声で勝って即闘争でなく逃走。

ちょっと情けない かな。





Posted by gam at 17:51│Comments(2)
この記事へのコメント
>今日は素晴らしい秋晴れ
会社でした・・・。・°°・(>_<)・°°・。
ま 天気がいいので順調に作業は終わりました。
ラッキー!!

>GPさんもよろしく。
(^_^)/ はい!!!
週末が快晴でありますよ~に!!っと

ブログ村予定は入れました(笑)
なにもなければ(笑)参加の予定です
Posted by GP at 2007年10月21日 20:39
はい
詳しくはメールで送りましたので
よろしくお願いします。
フィフティーズの面々は冷たくもあったかく迎えてくれる
おっさんばかりですの怖がらなくても大丈夫です・・・(笑)
Posted by がむがむ at 2007年10月21日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。