2010年06月01日

百々川にて


百々(どど)川はのんびり。

百々川にて


昼間にけっこう人がいるもんだ~

若者はいない!

みんな高齢者の雰囲気。

私はまるで失業者の雰囲気~はは

似たようなものか・・・





これがどれだけ仕事になるか

わからないけど

頼まれたことはやらないと・・・

申し込みシートの原案作りに

まずはライバルを知ること。

資料集めなのです。

時間があるからなんでもやるのだ。




そしたら

リーグ仲間の女性から

今度練習に4人集まるので来ませんかと

お誘いの電話。

ありがとう、絶対に行きますと(笑)


声をかけてくれて感謝です。

みんな年上。

そういえば

今夜の卓球仲間もみんな年上じゃないか。

しかも

今週にアル大会参加となってしまった。

本番は緊張するので

避けたいんだけど。



Posted by gam at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。