2010年05月28日

迫力あったなあ


昨夜は夜8時から夜中の1時近くまで

世界卓球のモスクワからの生中継を

ハラハラドキドキで

観戦していました。
迫力あったなあ


テレビ東京でやっているのです。

女子の勝利は早々わかっていたのだけれど

男子はまさに生中継。


強い!精神力が。

0-2の崖っぷちから

カットマンを撃破した水谷。


前日の敗戦で迷惑をかけ悔しさを感じていたという

吉田の冷静に見えながら激しい闘志感じさせる

卓球に目が離せませんでした。

そして2-2に持ち込んで逆転。


ほんと手に汗握る試合だった。



岸川は落ち着いていたが

最初のゲームを落としたときはどうなることかと。



結局チームはオーストリアにストレート勝ち。




それにしても強い日本チームだ。

技もすごい。

よくあの体勢で力強い返球が打てるもんだ

の場面が随所に見られた。

相手のボールの回転を見極め

打ち返すのは

頭がよくなきゃ全くダメ(笑)



もう今日負けてもいいくらいのいい試合だった。




Posted by gam at 10:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。