2010年05月08日

いつも


リーグ戦の前に

無料券を使って練習しようと

早めに行くのだけれど

毎回いつものメンバー女性4名と一緒になり

同じレーンで投げさせてもらってます。


一人で投げるよりもずっと楽しい、

しかもおばちゃんたち上手い。


リーグのメンバーの中で一番若い男性よね~

紳士だしね~かっこいいのよ~

と私のことを立ててくれながら

スマートに投げて連続ストライクを取るおばちゃんたちです。


チームメンバーも入れ替わり

昨日は3-1で勝利。

先週は4-0だったし

まあまあスタート良し。




今年は本気で個人塾に気合を入れようと

まずは近所にチラシ配り始めます。




Posted by gam at 10:22│Comments(1)
この記事へのコメント
「いつものメンバー」のことを
「いつめん」と言うんだと
最近知りました。
Posted by sak 改め Saxansak 改め Saxan at 2010年05月08日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。