2010年04月16日

春かい


この天気はいかがなものか(笑)

4月半ばで雪予報?

寒い。


DSCにバッテリー装着したまま

未だ乗り出せずのずくなしライダー。




昨日は突然の受任で

けっこうビジーな一日だったけど

今日はリーグ戦やって塾一本予定。


せめて先日の桜を見ながら
春かい



Posted by gam at 10:41│Comments(2)
この記事へのコメント
北極からの北からの低気圧と南からの
エルニーニョ現象のせめぎ合いで、この
春の異常気象が日本を狂わせている
みてえですね。アイスランドの火山噴火
でヨーロッパの航空便がマヒするし、
地球がオカシイっすね。
Posted by matsu-anny at 2010年04月17日 00:37
気象予報士だったですか?

年金もらってゆっくりバイクで日本中
徘徊する日まで
地球は達者でいてほしい・・・ですよね、anny殿。
Posted by gamgam at 2010年04月17日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。