2010年03月28日

久々のバスツアー


私にとっては

バスツアーには前職で嫌な思いをし

ストレスのたまるイメージが強い

のだけれど

昨日は一日ホントに気楽に

楽しく

ゆったりと一日旅行を楽しませていただきました。



連れて行った生徒も

みんなに気持ちよく受け入れていただき

本人もお台場で

大騒ぎで楽しんだようです。



ありがとうございました、YSPさん。




ところでどこへ行ったかと言うと

東京ビッグサイトへ。
久々のバスツアー




またゆっくりブログしよ。





Posted by gam at 10:18│Comments(2)
この記事へのコメント
子ども達が元気になって
その元気を大人ももらう。
そうやって、みんな元気になる。

やはりそれが本来なんでしょうね。
Posted by sak 改め Saxansak 改め Saxan at 2010年03月28日 19:12
元気でがんばりましょう、sakさん。
Posted by gamgam at 2010年03月30日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。