2010年01月24日

試写会


本日YSPさんにて

完成試写会(笑)
試写会


素晴らしい出来栄えですよ~masumiさん。

試写会



そして

pochi殿製作のポスター

試写会


素晴らしい訴求力あるデザインとカラー。



とそこへ

イエローコジさん。

さっそくお買い上げありがとうございました(笑)
試写会


明日お店にお持ちしま~す。



ご注文はどこからでも予約受付中です。



Posted by gam at 17:03│Comments(5)
この記事へのコメント
pochi殿はホントにアマチュアなのでせうかぁ?
編集にしても、販売促進パンフにしても、殆ど
プロの仕事してますよね。なんだかな~?
って感じです。人は見かけによらない典型的
なパターンですね。pochi殿に最敬礼!!
Posted by matsu-anny at 2010年01月24日 20:24
これは本物ですよ~annyどの。
仕事を変えねば!
いけます!
Posted by gamgam at 2010年01月24日 20:40
何をおっしゃいますやらお二人様。
ただ 下手のよこづきなだけですんで。
Posted by pochi57 at 2010年01月24日 21:36
わあ♪ 早く見たいデス

楽しみ(^-^)
Posted by naganoうさぎ at 2010年01月26日 22:12
はい、レシピでき次第
お持ちしますね~
Posted by gamgam at 2010年01月27日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。