2010年01月03日

ちょっと残念


元日は初売りの福(服)を買って

気持ちよく

正月三ヶ日の終わりに

いつもの日産のガラポンで福袋をいただこうと

したら

なんと

私の前で品切れで

終了~

え~

運も尽きたか~

ガックリ・・・


私の担当者も私に平謝り~いやいやいいですよ。

無料でワックス洗車をしていただいたし。

例年通りの量を予想できなかったらしい。



世の中、みんな考えることは同じで

せめて

運試しの挑戦をして

福を得たいのだ。




でも今日は家庭教師先で

美味しい珈琲をご馳走になったし

いい一日だったのだ!



さてまた明日から忙しくなるぞ。
ちょっと残念


七味温泉の貸し切り露天風呂いいですよ~



Posted by gam at 17:56│Comments(2)
この記事へのコメント
新年早々福(服)は良いですね!!
新調した気持ちは最高です。。バイクも新調いかがでしょうか?
世の中お金回して景気よく、楽しく過ごしたいですね!!
Posted by shi at 2010年01月04日 14:02
はは~そんな羽振りよくしても
私の場合続かない・・・
またお茶いただきに寄らせていただきます~
Posted by gamgam at 2010年01月05日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。