2007年02月27日

初来客

今日、私の事務所に

初めての来訪者?が

ありました。

もちろん仕事依頼ではなく

新日本法規の営業の方ですが。

さすがに全国を回っているだけあって

情報量がすごいですね。

おかげでこの業界の参考になる話が聞けました。

お返しに仕事関係の書籍を

たっぷりと発注しました。

知識が資本となるので

専門書「離婚相談・遺言書・相続手続き・査証手続き」

をケチるわけにはいかないなあ



自己弁護。

この分はかならず仕事でプラスにするぞ。

とね。

さてと、これからちょっとバイトに

行ってきます。



Posted by gam at 15:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

専門書や最新の情報をとる為の予算はケチれないですよね。。。
私も来週、東京にセミナーに行って、情報収集してくる予定です。

仕事でプラスにする!
私もそんな気持ちです。

頑張りましょうね。
Posted by yoshio at 2007年02月27日 22:19
yoshioさん
コメントありがとうございます。

私はまだ自ら情報発信が
できていませんが
少しずつ
進めていきます。
マーケティングをしっかり勉強しながら。
Posted by がむ at 2007年02月28日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。