2009年10月09日

なんせ初体験


なのですが

行政書士無料相談会の相談員を
なんせ初体験


一日担当することになりました。


今ある知識を総動員して

向かいます(笑)


今年は遺言、遺産分割の受任を多くいただき

つっかかりながらも

クライアントのご要望に応えるには

どう先手を打つべきかと

内心必死必死でした。



私としてはこれからも

この分野での仕事に特化して

日々研鑽を積んでいこうと決めました。


開業してまだ2年半ですが

それなりに感触を掴めたことに感謝です。



と言いながら

これから新リーグ戦スタートです。



Posted by gam at 09:59│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。gamさん

無料相談会 お疲れ様です。
寒いですから体暖めて相談会に臨んでくださいね~。

先日は無事(法務局から)書類をいただき完了しました。ありがとうございます。

これを見てるあなた!!
永村行政書士さんはきちんと対応してもらえてサービスもいいですよ~
(^_^)v
Posted by GPGP at 2009年10月09日 10:17
GPさん、ありがとうございました。
いろいろと挑戦していくのが
今は楽しいのです。
ボウリング今日も気持ちよく勝ちました(笑)
Posted by gamgam at 2009年10月09日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。